2015年09月13日

明日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も良いお天気(*^^*)
梅雨に戻ったかというように 雨の日が続いていましたが
2日前からお日様が顔を出してくれました^_^

さて明日は高野プロチャレンジマッチ&レッスンNightです♪
チャレンジしてもよし レッスンを受けてもよし 飲みながら見学してもよし(*^^*)

最近はレッスンが好評です♪
教え方がとても上手です(*^^*)

明日お時間合えば 是非いらしてくださいませ(*^^*)

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

気がつけば…

皆様お元気でいらっしゃいますか?
気がつけば9月7日…
二週間以上ご無沙汰してました(^_^;)
そういえば 前回ブログ書いた日から東京は8月とはおもえないほどの肌寒さが続いてあっという間に夏が終わってしまいました(>_<)
猛暑が続いたとおもったら急に肌寒くなり 皆様体調崩されませんでしたか?
最近は毎日雨が降ったりやんだり…
まるで梅雨時のような毎日です(>_<)

さてそんな不安定なお天気の続く毎日ですが dragonは毎日元気に陽気にオープンいたしておりますよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は火曜日なのでdragonお休みdayですが ビリヤード台1台ラシャ張替えします(*^^*)
なので今夜はマッセやり放題ですよ〜
こんな機会にマッセの練習などいかがでしょうか?
ワタシもちろっと練習しようっと^_^

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

明日月曜日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も良いお天気(*^^*)
昨日は麻布十番祭りで美味しいもんいっぱい食べましたよん♪
今夜も美味しいもん持ち込みOKなので 人混みに疲れたら涼みにいらしてくださいませね(*^^*)

さて明日は高野プロチャレンジマッチ&レッスンNightです(*^^*)
先日高野プロお誕生日だったので
お誕生日乾杯もやりたいと思っています(*^^*)
お時間あえば皆様いらしてくださいませねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではでは皆様良い休日を満喫してくださいませ(*^^*)

iPhoneから送信
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

麻布十番祭り(((o(*゜▽゜*)o)))

image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

今週末は(((o(*゜▽゜*)o)))

昨夜から久しぶりの雨で 少し暑さが和らいでますね^_^

今週末土曜日曜と 麻布十番祭りです(*^^*)

毎年凄い人が集まります(^_^;)
ワタシは人混みが苦手なので、お祭り始まる前にお店に行っちゃいます。

今年もやりますよ〜
22日土曜日 お昼14時〜浴衣de合コンビリヤードヾ(@⌒ー⌒@)ノ
浴衣じゃなくても大丈夫です♪
ビリヤード出来る人も出来ない人も楽しく遊べるペアマッチです♪
終了後は麻布十番祭りへGO︎

皆様(*^^*)
是非是非ご参加くださいませ(*^^*)

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

大間のマグロ(((o(*゜▽゜*)o)))

昨夜はマグロ解体ショーに いらしていただきました皆様(*^^*)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

大間の天然マグロ
めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

80人近い方々がいらっしゃったのですが 食べきれず皆様お持ち帰るという…

皆様 大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがたく幸せな時間をくださいました お客様に心から感謝です(*^^*)

写真を載せたいのですが iPhoneデビューしたてで 載せ方がわからない(^_^;)
ちゃんと載せれてるかな⁈
image1.JPGimage3.JPGimage2.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

マグロ解体ショー(((o(*゜▽゜*)o)))

毎日 毎日暑いですね〜(~_~;)
暑すぎて外に出るのが嫌になります。

なんと︎
ワタクシとうとう iPhoneデビューしましたぁ〜パチパチ
まだ全然使いこなせていませんが(^_^;)
なんとか仲良くやっていきたいと思います。

さてdragonでは 明日
まさかのPool Barで⁈
マグロの解体ショーを開催いたします(*^^*)
お客様の粋なはからいで 100万のマグロを目の前でさばいていただき食すという…
なんと贅沢な(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はどんな事になるやら今から想像がつきませんが(^_^;)
楽しみです^_^

マグロ解体写真を次回のブログで載せますね(*^^*)

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

ブルームーン゜+。(*′∇`)。+゜

今夜満月お月様はブルームーンですね♪

ブルームーンとは、ひと月に2度現れる満月のこと(*^_^*)

実際には青い月ではないんですけどね。

今夜は19時40分くらいが一番の満月だそうです♪

人は月を見て何を思うのか…

ワタシも今夜はブルームーンをしっかりと見つめてみましょうっと(*^_^*)
2015073117100000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

暑いこんな日は☆ヽ(▽⌒*)

毎日暑いですね〜(>_<)

溶けそうです(^_^;)

西日本方面は 各地で豪雨だったみたいで…
大丈夫だったでしょうか?
関東は毎日が猛暑日で(>_<)
あちらこちらで 熱中症の方が…

水分補給と塩分補給をおわすれなく(^_^)v

こんな暑い夜は dragonで 冷たいビールとママ特製たこ焼き&えび焼きなどいかがでしょうか?

ママ特製のお出汁で作るたこ焼き&えび焼き 是非!!食べてみてくださぁい♪

と、いっても 毎日あるわけではございませんが(^_^;)

今回は明日まではありますよん♪

お時間合えば 是非是非食べにいらしてくださいませね(*^_^*)

ではでは皆様 暑さにめげず 今日も一日fighting☆ヽ(▽⌒*)
2015042518310000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

13日(月)と17日(金)゜+。(*′∇`)。+゜

皆様♪
良い休日を過ごされましたか?
明日からまたお仕事頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)

明日13日(月)は 高野プロチャレンジマッチ&レッスンnight♪
お時間あうかたは是非いらしてくださいませね☆

17日(金)はジャパンオープン出場の為来日した
フィリピンのプロ 強烈なブレイクで有名な
ジェフリーデルーナプロのチャレンジマッチを開催します!!
19時〜24時 是非!!チャレンジしにいらしてくださいませ♪
もちろん 飲みながらの観戦もお待ちいたしております(*^_^*)

皆様♪宜しくね(*^_^*)
2015071221230000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする