2015年05月05日

端午の節句゜+。(*′∇`)。+゜

屋根より高い鯉のぼり〜♪
本日 男の子節句ですねぇ〜
麻布十番では 鯉のぼりをあげているお家って ほとんど見ませんね〜(^_^;)
本日dragonお休みday(*^_^*)

只今 美味しいワイン飲みながらご機嫌さんで
旬の食材を使ってのお料理作りを満喫中゜+。(*′∇`)。+゜
隣にお箸もって摘まんでくれる♂がいればもっと楽しいんだけどね(笑)

最近ハマっているおつまみ♪
旬の空豆を湯がいて ガーリック ごま油 鷹の爪で弱火でじっくり香り立たせてから空豆と絡めます♪
この時期 ビールのおつまみに持ってこいですよん(*^_^*)
最近ワタシはビールをまったく飲まなくなったので ハイボールと共に♪


……
………

でも…
やっぱり作ってくれる♂がいてて 隣でお箸もって摘まみたいのが本音かね(--;)

また明日から頑張ってお仕事出来るよう
充実したお休みdayを過ごせるよう努力しましょ゜+。(*′∇`)。+゜
2015050512520000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

マッセ☆ヽ(▽⌒*)

ゴールデンウィークも後半にさしかかってきましたね♪

dragonは休まずの予定でしたが…

明日5日(火)のみ お休みさせていただきますm(__)m
前回 メイン台のラシャ張り替える前日 みんなでマッセ大会やった時の写真☆ヽ(▽⌒*)

ママなかなかさまになっているのでは(* ̄ー ̄)

今日は白金にある神社でお祭りがあるので 今からお客様達と行ってきまぁす゜+。(*′∇`)。+゜
2014072823380001.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

はまってます(*^_^*)

今日も初夏日和☆ヽ(▽⌒*)
洗濯物がすぐ乾くので ご機嫌さん♪

体調は本調子ではありませんが 少し良くなりました(^_^;)

昨夜のdragonは 村田諒太のボクシングで大盛り上がり♪

明日の朝はメイウェザーvsパッキャオ 世界の対決ですね゜+。(*′∇`)。+゜

観れるのだろうか…

最近めちゃくちゃはまってます(*^_^*)

黒豆納豆♪

この京都の鶴の子の黒豆納豆♪
豆がしっかりしてて 味もこくがあり とっても美味しいのです(*^_^*)

この黒豆納豆を食べてから他のが食べれなくなりました(^_^;)

もし スーパーで見かけたら 騙されたとおもって 買って食べてみてください♪
ワタシは一日2ぱっく海苔で巻いて食べてます(^_^)v
おくらを刻んで混ぜてたべても美味しいですよ〜(^_^)v

今から お食事timeなので 黒豆納豆♪さん美味しく食しまぁす゜+。(*′∇`)。+゜
2015050212580001.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

☆皐月☆

今日は五月晴れ\(^O^)/
はい♪
今日から5月のスタートですね(^_^)

暦では ☆皐月☆

早苗月とも言って稲の苗を作る月との意。

旧暦の5月は梅雨「皐月晴れ」は梅雨の晴れ間のこと。
早苗を植える月 「早苗月」が略されて さつきになったとする説もあるそうです。

八十八夜が過ぎ立夏を迎え 暦の上では夏がおとずれます(*^_^*)

5月6日が立夏ですね♪

このゴールデンウィークは全て五月晴れに恵まれるみたい\(^O^)/

皆様♪ 思いっきりEnjoiしてくださいね〜

ワタシは毎日お店なので 5月の旬な食材でも使って お料理作りを楽しんでみようかなぁ☆ヽ(▽⌒*)

筍や春きゃべつ ふき スナップエンドウ うど そら豆 絹さや いんげん豆…
って お見事に緑食野菜じゃないですか(^_^)
筍は違いますけどね〜

全部大好きな食材なので 色々作ってみましょう♪

昨日朝から急に体調が思わしくなく…
夜は立ち眩みがすごくて 早めに閉めさせていただきました(>_<)

今日は今から針治療しにいってまいります。
これで だいぶんと良くなることを願って…

なので 今夜は元気に陽気にdragonオープンしますので 皆様♪のご来店 お待ちいたしておりまするるる〜゜+。(*′∇`)。+゜
posted by GOD DRAGON ママ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

朝も早よから(  ̄▽ ̄)

なんだか 毎日初夏日和ですね(^_^)

日々の日課ジョギングも さすがに短パン&Tシャツになりました(^_^)

ゴールデンウィークはじまりましたね〜

ワタシにはまったく関係ありませんが(^_^;)

なぜか今日は朝も早くからおめめぱっちり♪

なんだかめずらしく何が食べたくて スーパー三軒はしご(笑)

麻布十番 ナニワ屋さん ピーコック 成城石井と渡り歩き結局なにが食べたいのかがわからないという…

ナニワ屋さんでふきと筍の煮物とポテトサラダを好評のしランチtimeワインと共に良い感じ゜+。(*′∇`)。+゜
ワタシにはゴールデンウィークはないので ちらっとランチtimeで 雰囲気だけあじわってみたいと゜+。(*′∇`)。+゜

ちっとご機嫌さん゜+。(*′∇`)。+゜

皆様♪素敵な休日をお過ごしくださいませね゜+。(*′∇`)。+゜
posted by GOD DRAGON ママ at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり今宵も゜+。(*′∇`)。+゜

明日から皆様♪ゴールデンウィーク満喫されるのですね(*^_^*)

今夜は火曜日ですが 祝日前なのでお店オープンしましたが 静かな夜でした(--;)

でも まだ メンズ四人ビリヤード満喫されてますよん(*^_^*)

でも ママちゃん暇なので またもやあきもせず 聖子ちゃんかけながらカエルちゃんのマイク持って一人で熱唱中(笑)

可愛いメンズ四人は 所どころで合いの手をうってくれます(*^_^*)

う〜゜+。(*′∇`)。+゜ん ありがたいさぁ〜

みんな ワタシの息子ですよ♪
めちゃくちゃ可愛い゜+。(*′∇`)。+゜

なんだか只今ほっこりしてます♪

dragonのお客様みんなだぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜い好き〓

ゴールデンウィーク中は休まずオープンしてます♪
5日の火曜日ももちろんオープンしてますので 皆様よろしくねん☆ヽ(▽⌒*)
posted by GOD DRAGON ママ at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

こんな夜は〜♪♪♪

夜な夜な皆様♪今晩わ゜+。(*′∇`)。+゜

今日も良いお天気でしたね〜

夜になると少し肌寒く感じますが…

dragon只今の時刻 商社マンの常連様達が楽しくビリヤード満喫中゜+。(*′∇`)。+゜

いいねぇ〜♪

バックミュージックは山下達郎♪

商社マン達 28才〜30才なのであまり知らないみたいですが ママの強行突破(笑)
いよいよゴールデンウィーク始まりますね゜+。(*′∇`)。+゜

dragonはゴールデンウィーク休まず営業致しております(^_^)v

28日火曜日も祝日前なので休まず営業しまぁす\(^O^)/

是非 是非 皆様♪遊びにいらしてくださいませね(*^_^*)

今夜はまっすぐお家に帰って眠りの世界へといきたいとおもいます♪

皆様♪良い夢を〜゜+。(*′∇`)。+゜
posted by GOD DRAGON ママ at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

ほっこりお休みday(*^_^*)

今日はお天気も良く 朝から洗濯機さん大活躍中〜

昨日はお仕事お休みday(*^_^*)

お昼からお散歩がてら 増上寺と愛宕神社へお参りにいってきました♪

一人だったので 愛宕神社の出世階段を上がるのは断念(>_<)

誰か腕を組んで一緒に上がってもらわないと 上がれません(^_^;)

階段恐怖症なもんですから(笑)(わかる人にはわかるはず(笑))

愛宕神社はいつも初詣でいくので 人がいっぱいでゆっくり境内を見てまわったりしたことがなかったのですが、
昨日は誰もいなくて 愛宕神社を独り占め゜+。(*′∇`)。+゜

ゆっくり見てまわれて 清々しい気分になりました♪
夜は表参道にお住まいの ワタシの大好きなご夫婦宅へ癒されに行ってきました(*^_^*)

先日22回目の結婚記念日を迎えられたのね♪

そのお祝いもかねて゜+。(*′∇`)。+゜

とっても素敵なご夫婦なの(*^_^*)

二人を見ていると あ〜ワタシも結婚したい!!
と、いつもおもいます(*^_^*)

頑張って婚活しないと…

わんちゃんを三匹飼っていらっしゃって 何時も遊びにいくと わんちゃんがワタシを癒してくれます(*^_^*)

昨夜は人生初めての わんちゃんお散歩しました\(^O^)/

リードというものを初めてにぎりました。

結構うでが疲れるもんなんだ(^_^;)

旦那様が趣味ではじめた家庭菜園がありまして♪
昨夜も取れ立てのお野菜で美味しいサラダを食べさせていただきました♪

奥様が作る餃子が絶品で(*^_^*)
中の具材を先に炒めて作るんですが ほんと美味しいの(*^_^*)
作り方を教わり ワタシも作ってみたのですが 全然味ちがうし(^_^;)

美味しいもんをたくさん食べさせていただき
旦那様はお酒大好きな方なので 二人でてろんてろんになるまで飲んで 楽しい時間を過ごさせていただきました゜+。(*′∇`)。+゜
ありがたき幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

さて今日からお仕事頑張らないとですね♪

皆様♪お時間あえば dragonへと遊びにいらしてくださいませね(*^_^*)

ではでは皆様♪良い一日をお過ごしくださいませね♪
IMG_2172.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

久しぶりのイタリアン゜+。(*′∇`)。+゜

ほんと 暖かくなりましたね☆ヽ(▽⌒*)

お昼は上着はいらないもんね♪

今日はお客様のお誕生日お祝いで
麻布十番老舗のイタリアン
クチーナヒラタ゜+。(*′∇`)。+゜で 素敵なランチtime(*^_^*)を満喫♪

久しぶりのイタリアン♪ 美味しくいただきました〜
でも 量が多くて完食できず(>_<)

でも お肉はしっかりたべましたよん(^_^)v

今度はdinnertimeで行ってみたいなぁ〜

本日土曜日 まだこの時刻お客様また来ずで…

早く誰か来て〜
一人は寂しからいやですよん(T_T)

ではでは皆様♪
お待ちいたしておりますね(*^_^*)
2015041712430000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

夢の世界へ…

まだまだ皆様♪夢の世界かしら(*^_^*)

ワタクシ先程 お家に帰ってきまして…

昨日は お店のビルのオーナー様といろいろお話があり…

いろいろと良くしていただき いっぱいいっぱい感謝な心でいっぱいな一日でした\(^O^)/

心優しいオーナー様に心から感謝でございます(*^_^*)

昨夜はdragonオープンからの大好きなお客様♪
昨年に関西に帰られてなかなか会えませんですが(>_<)

昨夜は久しぶりにご来店いただき シンデレラtimeをまたいでのお誕生日乾杯゜+。(*′∇`)。+゜をご一緒できた事に心から感謝です゜+。(*′∇`)。+゜

ものすごく嬉しかったぁ〜
この一年も 健康で充実して バリバリお仕事頑張れて素敵なハッピーな一年でありますように(*^_^*)
dragonをオープンして 貴方に出逢えた事に心から感謝してます(*^_^*)

ワタシもいっぱいいっぱい頑張らないとです☆ヽ(▽⌒*)

dragonの為だったらなんだってできるかも(*^_^*)

ママチャンこれからも 一生懸命頑張っていきますので 皆様♪よろしくお願いいたしますね゜+。(*′∇`)。+゜
では只今より 夢の世界へといってまいります(*^_^*)
posted by GOD DRAGON ママ at 05:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

癒される時間゜+。(*′∇`)。+゜

今日はお天気になりましたね☆ヽ(▽⌒*)
風がかなり強いですが(^_^;)

昨夜はお仕事お休みで なんの予定もなかったので
お家でなんやかんやとお料理をして ご飯をしっかり食べました(^_^)v

だいぶんと 食べれるようになりましたよん♪

美味しいもん食べに行きたいなぁ…

食後はいつものBarでまったり(*^_^*)

昨夜は雨がかなり降っていたので お客がワタシ一人。
マスターを独り占め(*^_^*)
窓の外の雨を眺めながら 美味しいお酒と 素敵な音楽とマスターとの楽しい会話とで
とても癒された 居心地よい時間が過ごせました゜+。(*′∇`)。+゜

お陰さまで シンデレラtimeには 夢の世界へ…

よく食べ よく眠れて 体調バッチリ(^_^)v

今夜は元気いっぱいで お仕事ができますね(  ̄▽ ̄)

なので皆様♪ 遊びにいらしてくださいませね(*^_^*)

さて 風が強いですが 1時間ほどジョグってきますかね♪
風に飛ばされないようにしないとね(笑)

では皆様♪ 今日も素敵な一日をお過ごしくださいませね゜+。(*′∇`)。+゜
2014052100420000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

素敵な出逢い゜+。(*′∇`)。+゜

皆様♪
こんにちわ゜+。(*′∇`)。+゜
今日もあまりお天気がよろしくございませんわね(^_^;)

木曜あたりまでよろしくないみたいですね(>_<)

いつも飲みに行くBarで知りあった方が 一昨日初めてdragonに遊びにいらしてくださいました(*^_^*)

そして 昨夜もお友達連れて遊びにいらしてくださいましたよん♪

嬉しいね〜

昨夜いらしたお友達お二人は大阪の方達だったので おおいに話が盛り上がり お店終了後も先日来ていただいた 建築家のオーナーさんのBarへ一緒に飲みに行き 楽しい時間を過ごさせていただきました♪

いらしてくださった皆様は車が大好きな方々で 車繋がりのお友達だそう(^_^)
フェラーリとかアストンマーチンとか?

ワタシにはちんぷんかんぷんですが?(゜_。)?(。_゜)?
一緒に飲んでて 途中から会話に入れませんでしたが(笑)

でも また素敵な出逢いに感謝゜+。(*′∇`)。+゜

お一人の方は 東京に引っ越されたみたいなので またお店にいらしてくれると指切りげんまんしたので 楽しみに待ってましょう☆ヽ(▽⌒*)

さて 今夜はdragonお休みday♪
まだ何も予定を入れていないので 今日も一日 ゆっくりまったりdayかな(^_^;)

とりあえず お近くの銭湯へいって サウナに入り汗をいっぱいかいてスッキリしたいとおもいます(^_^)v
皆様も良い一日を過ごしてくださいませね(*^_^*)

ワタシもお休み楽しみたいと思います♪
posted by GOD DRAGON ママ at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

毎年恒例dragonのお花見゜+。(*′∇`)。+゜

昨日は毎年恒例dragonのお花見゜+。(*′∇`)。+゜dayでした♪

今年は少し人数はすくなかったですが みんなで飲んで飲んで食べて食べて ビリヤードもいっぱいして めちゃくちゃ楽しい一時でした゜+。(*′∇`)。+゜

いらしてくださった皆様♪ ありがとね(*^_^*)

桜も散っちゃって お天気もよろしくなかったので 終日お店でどんちゃん騒ぎ(笑)

ワタシは 寝たのが朝方4時過ぎ
起きたのが 6時過ぎ(^_^;)
ほとんど酔っ払い状態で迎え酒しながら お弁当作りにぼっとう(*^_^*)

いっぱい作っちゃった♪

みんな 美味しいって完食してくれて 嬉しかったぁ〜\(^O^)/

みんな大好き(*^_^*)

来年は桜の木の下でやりましょう゜+。(*′∇`)。+゜

さて まったり日曜日の夜
今夜もケイコリーと共に゜+。(*′∇`)。+゜
image1.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

jazzシンガーケイコリー゜+。(*′∇`)。+゜

何故かまだまだ寒い今日この頃(;_;)

またまたお天気もよろしくなく 本日dragonのお花見 きっとお店の中にござひいてやるような感じですね(笑)

昨夜は ワタシの大好きなjazzシンガーケイコリーのliveにお客様といってきました(*^_^*)

めちゃくちゃ大好きで 只今dragonにアルバム10枚はありますよん(*^_^*)

昨夜は六本木のとあるjazzBarでのlive☆ヽ(▽⌒*)
Barのオーナーさんに
貴女ケイコリーに似てるわねって言われ ケイコリーご本人さんを紹介していただきました(*^_^*)

まさか!こんなことってあるのん?!

嬉しすぎて 嬉しすぎて゜+。(*′∇`)。+゜

お写真もいっぱい撮っていただいちゃった☆ヽ(▽⌒*)

もちろん 昨夜はお店はケイコリーnight♪

お客様達も はまっちゃいましたね(* ̄ー ̄)

ほんと素敵な夜に感謝です゜+。(*′∇`)。+゜

お店のオーナーさまのご厚意で お名刺交換やお話もさせていただいたので ほんとありがたき幸せでした(*^_^*)

機会があってdragonに来ていただけたら 最高ですよね゜+。(*′∇`)。+゜

昨夜はめちゃくちゃ至福な夜でした゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとう♪
image0001.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 06:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

ビリヤード楽しい☆ヽ(▽⌒*)

皆様♪ おはようございます゜+。(*′∇`)。+゜

今日もあまりお天気がよろしくございませんわね(-_-)

4月なのに なんで寒いのよ…

昨夜はビリヤード楽しく満喫させていただきました(*^_^*)

お店オープンしてから 早い時間にご来店してくれた お客様と楽しくビリヤード♪

とっても楽しかった♪

やっぱりビリヤード楽しい゜+。(*′∇`)。+゜

今日も練習頑張ろうっと♪
昨夜はお近くでBarをなさってるオーナーさんが お初のご来店(*^_^*)

インテリアコーディネーター建築家がご本業の方なので そのBarもかなりお洒落(*^_^*)

素敵なワイルドなオーナーさんでした(*^_^*)

これから末長く良いお付き合いが出来たら嬉しいな☆ヽ(▽⌒*)

またまた素敵な出逢いに感謝です゜+。(*′∇`)。+゜

今夜はべっぴんさんのおいちゃんが カウンター入ります♪
ママはちょっと抜け出して お客様と六本木のjazzクラブへいかしていただきます(*^_^*)

ワタシの大好きな Keiko Leeのjazzliveです゜+。(*′∇`)。+゜

めちゃくちゃ楽しみです♪
今夜は何を歌ってくれるのかなぁ〜

今夜はちょこっと お洒落してお出かけしてみたいとおもいます(*^_^*)

ではでは皆様♪
今日も素敵な一日でありますように゜+。(*′∇`)。+゜
posted by GOD DRAGON ママ at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

大好きなお店゜+。(*′∇`)。+゜

皆様♪ おはようございます(^_^)

今日は良いお天気ですね♪
朝も早よから 洗濯機さんが頑張って働いてくれてます(  ̄▽ ̄)

昨夜は ワタシの大好きなお店
麻布十番にある 鉄板焼 三と十さんの五周年お祝いに行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

何をたべても ほんと美味しいです(*^_^*)

ここでだしてくれる いろいろな野菜焼きが ワタシは大好きなんですよん♪

昨夜はお店を少し早めに閉めさせていただき
お客様と一緒にお祝いにいってきました♪

昨夜は美味しいお肉もしっかり食べさせていただきましたよん(*^_^*)
美味しかったぁ〜(*^_^*)
三と十さん♪
五周年おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
これからも 皆様に美味しいもんいっぱいいっぱい食べさせていっぱいいっぱい幸せな気持ちにさせてくださいね\(^O^)/

さて ワタクシはこれから 土曜日のdragonお花見の買い出しへとまいりましょうかね(^_^)v

お弁当何作ろうかなぁ〜

みんなにいっぱい食べてもらわないとね(*^_^*)
2015040901430000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

なんだか最近…

昨日は花冷え まるで冬に戻ったかのような寒さでした(>_<)

今週はずっとお天気が悪そうで…

土曜日 雨ふらないでよね〜(>_<)

昨日はdragonお休みday♪
久しぶりに何の予定もいれず お家でまったり(-_-)
この一ヶ月で 体重が7kgも落ちてしまいました(>_<)
人間 食べれないと痩せるんですね(^_^;)

ダイエットしてるときは 食べたい物も我慢して でも一ヶ月で3kgぐらい落ちたら御の字だったのに…

食べたいのに食べれない辛さをこの歳になって初めて知りました(T_T)

こんなに辛いとは…

最近は少しづつですが 炭水化物も食べれるようになり 回数を何回にもわけて いっぱい食べれるようになりました(^_^)v

まぁ、あっという間に元に戻ることでしょう♪

人間食べる事って ほんとに大事なんだなぁ〜と。

先日は血糖値が下がり いきなり手足が震えだしたのでびっくりしましたよ…

なので 毎日ブドウ糖を常備してます(^_^;)
もともと 糖分はビールでとっていたもんだったので(笑)

最近まったくビールを飲まなくなったしね(^_^;)

昨日は久しぶりにお家でお料理time♪

といってもちょっとだけ(-_-)

にんにくまる1個をきざんでごま油で香りをだし キャベツをどっさり乗せて 弱火でじっくり蒸し焼きに。
味付けは トリュフ塩のみ(^_^)v

とっても美味しかったです(*^_^*)

後はしらたき がんも 大根のおでんを作って少し食べれました(^_^)v

ちょくちょく食べているのでお腹もちゃんと空くようになったしね。

食べる楽しみがでてきましたよん♪

さて 今日からいっぱいいっぱいお仕事頑張らないとです(>_<)

皆様♪ お時間合えば dragonへ遊びにいらしてくださいませね(*^_^*)

楽しい時間を過ごしていただけるよう たくさんの愛情でおもてなししたいと思ってますので
こんなママちゃんですが これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

ではでは皆様♪ 今日も一日いっぱいのハッピーがありますように゜+。(*′∇`)。+゜
posted by GOD DRAGON ママ at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

高野智央プロnight゜+。(*′∇`)。+゜

皆様♪
この週末はお花見満喫されましたか?

ワタシも土曜日は母の納骨で大阪に帰り 桜満開の中 無事できました。

お天気も良く 桜も満開で母も喜んでたとおもいます(^_^)

一日一日が過ぎ去るのがはやいですね…

昨夜は大阪の夜もたくさん満喫させていただきました゜+。(*′∇`)。+゜

久しぶりの再会もあり 凄く縁のある出逢いもありで…
とっても素敵な至福な時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

一緒に過ごしていただいた皆様♪ ありがとうございました(*^_^*)

はい♪
明日 6日月曜日は 高野智央プロチャレンジマッチ&レッスンdayですよん♪

お時間合う方々は是非ともお待ちいたしております゜+。(*′∇`)。+゜
2015040410520000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

大阪へ(^_^)

皆様♪

おはようございます(*^_^*)

只今大阪へ向かう新幹線からのブログnow♪

昨夜お仕事終了後、
忙しかったら朝までで寝ずして新幹線乗る予定が お暇で2時には終了だったので中途半端な仮眠して新幹線に乗った為 ハイボール飲みのみしながら眠れることをお待ち中(^_^;)

土曜日だからなのか 朝イチの新幹線 ほぼ満席でビックリ(^_^;)

でも外の景色を見ていると あちらこちらで桜の美しさが観れて 気持ちがほっこりしますね(*^_^*)

大阪は桜ノ宮の桜が観たいなぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜
大阪にいた頃は 造幣局のお花見欠かさず行っていたもんね(^_^)
造幣局のお花見は 他とはちがって遅めで だいたい4月後半なんですよね♪

夜店とかもあって 楽しいんですよ♪

なんだか 何処か遠くへ行きたいなぁ〜

でも大好きな京都の桜も観たいかなぁ〜

大阪に住んでいた頃は わざわざ京都にホテルとって いろんなお寺をまわってたんですよ(*^_^*)

オンナのプチ一人旅みたいな(*^_^*)
家から40分もあったら京都に着くさかいホテルとる必要もないんやけどね(^_^;)
なんか懐かしいなぁ〜

また時間できたら ゆっくり京都歩いてみたいなぁ…
でも 今夜は大阪の夜を満喫させていただきます(笑)
ではでは皆様♪ 素敵な週末をお過ごしくださいませね゜+。(*′∇`)。+゜
2015040406430000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

桜舞い散る〜♪

桜満開ですね゜+。(*′∇`)。+゜

毎年 満開な桜を観ていると吸い込まれて行きます(*^_^*)

昨日は 芝公園 増上寺の桜を眺めながらのジョギング(^_^)v

桜舞い散る中を走っていると胸がキュン♪としますね(*^_^*)

今日は風が異常に強かったので 大分散ったような…
今日は桜吹雪の中ジョギングしましたけどね(*^_^*)
来週土曜日のdragonのお花見は見事に葉桜見ですね(^_^;)
ワタシが桜のかつらをかぶりますよん(笑)

金曜日の今夜はあちらこちらで皆様夜桜花見してるのでしょうね♪

二次会や三次会でいらしていただける事を祈って…
今宵も頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜
2015040313400000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする