2017年09月13日

良いお天気??

東京では 久しぶりに良いお天気が
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝 晩は秋の気配を感じるかの様に とても過ごしやすくなっております(*^^*)

でもこの週末三連休は台風の影響が…

dragonは 雨 風 関係無く遊んでいただけますので 是非〜
遊びにいらしてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

明日から

今日の東京はまたまた雨…
ここ港区では 度々ゲリラ豪雨が(⌒-⌒; )
今年の8月はほとんどが雨でした。
今日も少し肌寒い感じです。
9月の残暑が厳しくならない事を祈ります(>_<)
明日から9月ですね〜
早いもので 今年も残すところ 後4ヶ月…
速い…
ついこないだ 年明けたと思ったのに(⌒-⌒; )
9月は何か楽しいイベント出来るよう色々と考えてみようっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

今週末は…

8月に入りず〜っと雨が続いてましたが 昨日より猛暑に戻り 暑くてぐったりです(−_−;)

今週末 土曜日 日曜日と麻布十番は麻布十番納涼祭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しい食べ物屋さん達の屋台がずら〜っと並びます(*^^*)
この二日間は dragon 食べ物持込みOKとなっております^ - ^
飲み物はダメね^ - ^
麻布十番祭りへいらした方は人混みに飽きた方は食べ物片手に dragonへと涼みにいらしてくださいませねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

久しぶりの…

今日は久しぶりに雨が降らなかった(*^^*)
なんだか今後のお天気に関すると8月は今の状態が続き 9月になって残暑厳しき日々が続くらしい(⌒-⌒; )
8月暑くていいから 9月は秋らしい爽やかな日々になってほしいのにね(>_<)
皆様 お盆休みも終わりお仕事復帰されましたか?
dragonはこのお盆休み期間めちゃくちゃお暇でしたよん(−_−;)
明日も元気に陽気にオープンしてますのでお時間あえば是非〜遊びにいらしてくださいませねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではでは 皆様 良い夢を…(-_-)zzz

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

お盆はずっと雨マークが…?

今日の東京も雨…雨…雨…
明日も雨マーク…
明後日も雨マーク…
涼しくて良いのですが、雨降るとお店が暇…(>_<)
今夜のdragonはどうかなぁ〜
お客様いっぱいいらしてくれたら嬉しいのになぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今宵も18時より 元気に陽気にオープンしてまぁすハート(トランプ)

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

暑かったり涼しかったり

皆様 お盆休みで田舎に帰ったり旅行に行ったりと…
dragonお暇です(>_<)
東京はめちゃくちゃ暑かったり 変に涼しかったりと8月にしては変な気温です。
クーラーかけてても外の方が涼しかったりしますよ。
皆様(*^^*)
お盆休み満喫してくださいませね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまにはdragonへもいらしてくださいませね(*^^*)

iPhoneから送信
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑かったり涼しかったり

皆様 お盆休みで田舎に帰ったり旅行に行ったりと…
dragonお暇です(>_<)
東京はめちゃくちゃ暑かったり 変に涼しかったりと8月にしては変な気温です。
クーラーかけてても外の方が涼しかったりしますよ。
皆様(*^^*)
お盆休み満喫してくださいませね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまにはdragonへもいらしてくださいませね(*^^*)

iPhoneから送信
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

毎週水曜日&木曜日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ〜今日の東京はめちゃくちゃ暑かったです(>_<)
生まれて初めて日傘という物をさして歩きました(*^^*)

5月末から 毎週水曜日&木曜日ランチ営業始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

dragonのとなりに 大きなオフィスビルが建ったので ちょっとでも知っていただければと(*^^*)

最近はちょっとづつ ランチの常連さんも出来てきて 何作ろうかな?と 楽しみになってきました(*^^*)
さて 明日は何をおすすめメニューにしようかな?

ランチ営業
毎週水曜日&木曜日
11時30分〜14時
Drink OnlyもOK
もちろんビリヤードも出来ますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

暑中お見舞い申し上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご無沙汰してましてごめんなさいm(_ _)m
はっと気がつけば 8月も8日になってます(⌒-⌒; )
毎日暑いですが夏バテしていませんか?
相変わらずdragonは夏バテせず元気に過ごしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お盆休みはないのでお時間あえば是非〜遊びにいらしてくださいませね(*^^*)

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

プレミアムフライデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年から繰り広げられる プレミアフライデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ導入されてる企業さんは少ないと思いますが
dragonは プレミアムフライデーは15時よりオープンしまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜のお食事まえに一杯飲みながらビリヤードやダーツなどいかがでしょうか?
本日 オープンしましたぁ〜\(^o^)/
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

大阪へ

良いお天気ですね〜\(^o^)/
大阪も晴れてるのかな?
母の2周忌で…
今でも帰ると笑顔で 迎えてくれる気がします。
2年かぁ…月日が経つのははやいですね。

のぞみ213号 8号車 13ばん

なんだか私にとっては凄い数字
213は 私の誕生日 2月13日
8は 私の運命数
13は 生まれ日

今回の大阪帰省何か良いことあるのかなぁ〜♪

はい! このお席に座って横みたら 凄く太った男性がお弁当を食べていらっしゃいます。
もう一度ちらっと顔見てみたら
`なんとかの宝石箱やぁ〜’
て 言いはるグルメリポータの方でした(⌒-⌒; )

新幹線といえば何時であれ 私にはBarのぞみ(笑)
ハイボール必ず飲んでます。
そんな私が今回はまさかの お茶〜( ̄+ー ̄)
先週金曜日の朝方 胃のつけ根あたりに急激な痛みが発症し 人生4度目の救急車で運ばれるという…
検査結果 血液検査 エコーとなんともなかったのですが CT検査で胆のうが腫れているみたいだと(⌒-⌒; )
もう一度細密な検査をしないとはっきりわからないので 検査日まで(今週金曜日)出来るだけ 食事はとらないでください。
アルコールも出来るだけ飲まないでください。
との事でして(−_−;)
先週金曜日から3日間絶食の2日間は水オンリー
昨日は豆乳と野菜スムージーと栄養ドリンクだけ(-。-;
抗生物質を飲み終わるまでは固形物は避けます(>_<)
なのでせっかくの大阪なのになんも食べられないという。・゜・(ノД`)・゜・。
後4日間の我慢(>_<)
なんだか2年前の流動食生活に戻ったみたい^^;
早く美味しいもんが食べたい〜︎
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

麻布十番店舗deペアマッチ

今日の東京は暖かかったですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春が来たような気温でした♪
明日はまた寒くなるみたいですが(⌒-⌒; )

昨日はdragonにて 麻布十番店舗deペアマッチ大会を開催しましたぁ〜\(^o^)/

今回で第7回目となります(*^^*)

麻布十番にあるBARや食べ物屋さんとかの店舗の方達にお声をかけさせていただき ビリヤードをした事がない方々にビリヤードを楽しんでいただき沢山の方々といろんな交流が持てたらなと思い始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男性の方はほとんどがビリヤード経験者
女性はほとんどの方が初めてビリヤードなさる方ばかり

女性に優しいおもいっきし大サービスなハンディをつけての試合なので 初心者の方も楽しんでいただいてます(*^^*)

2か月に一度の開催です♪
沢山の方々が楽しんでいただけたら嬉しいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は3月の予定♪
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

ホリエモン祭???

来る2月4日️
朝から深夜まで六本木をジャックします️
ホリエモンが面白いと思う企画を詰め込んだイベントを実現️
Zeppブルーシアター六本木をメイン会場とし合計10ヶ所の会場でいろんなイベントが開催されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その一つとしてビリヤード部門の会場にdragonを会場とさせていただきました(*^^*)
楽しみですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

dragonマンスリー

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆様 お元気でいらっしゃいますか?

明日はdragonマンスリーNightでございます\(^o^)/
JPAルールのナインボールトーナメントとなっております。
20時スタート
エントリーフィー 2000円
JPAスキルレベルハンディ戦となっております。
ビギナーの方も楽しめますのでお時間合えば是非〜\(^o^)/
ご参加くださいませね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
エントリーは 19時までに 0352323167まで
お待ち致しておりまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

一年振りの大阪

年も明けてあっと言う間に 10日も過ぎましたね〜(*^^*)
どうしても 逢いたい方の顔を見に 弾丸で大阪に帰ってきました。
綺麗なお顔でした。

一年振りの大阪
お昼に到着 まさかの18年振りの友達に会えるとは\(^o^)/
Facebookで繋がっていて 今から大阪〜って投稿したら ランチでもする?って事になり(*^^*)
Facebookってなんや 凄いね〜♪
でもって 大阪天神橋筋商店街の中にある 昔から御用達のお店 串カツ屋 七福神で昼から飲み(笑)
夕方に河原プロのお店に行って驚かそうとおもいきや まさかの定休日(−_−;)
そして 試合に出なくなってもう6年くらいかな?
6年振りに大阪での方々に久しぶりに会う事ができました。
みなさん びっくりするくらい歳とってないし(−_−;)
みんな 元気そうで 嬉しかったなぁ〜♪、

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

還暦お祝いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2017年 年も明けて 早10日がたちました(*^^*)
1月10日はdragonオープンからのお客様のお誕生日きらきらきらきらきらきら
今年はなんと️
還暦祝いでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大阪から20年前に関東にお仕事で来て
なんの土地勘もなく形だけ気にいって 麻布十番という街にお店を構えて12年…
オープンからのお客様の還暦をお祝い出来るなんて…
幸せすぎます︎
感謝︎感謝︎感謝︎
有難い事にほかならないであります(>_<)
なんの取り柄もないワタシがお店をしてお客様を迎えさせていただける事がこんなに幸せ、有難いと皆様に教えていただき 感謝の毎日にまたもや感謝︎\(^o^)/
今まで語りきれないたくさんの方々に生かせて頂き これから後の人生すべての方々に感謝の気持ちを持って生きたいと心から…
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2017年? 謹賀新年?

皆様光るハート
明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本年もdragon共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様にとって幸せいっぱいな素敵な一年でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
dragonは3日より通常営業となります。
皆様のご来店心よりお待ちいたしておりまぁすきらきらきらきらきらきら

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016ねもありがとうございました\(^o^)/


いよいよ 明日から 2017年の始まりですね〜♪
2016年も 皆様ありがとうございましたm(_ _)m
2017年も 相変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様にとって素敵な一年でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
dragonは今宵はカウントダウンやります️
元旦 2日お休みいただいて 3日より通常営業になりますのでよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

Merry_X’mas??????

素敵なX’masをお迎えでしょうか?
東京はお天気も良く気持ちが良いですよ〜♪
ワタシは全然X’mas気分ではありませんが(⌒-⌒; )
でも テレビで小田和正のクリスマスの約束をつけながら 今回のゲスト宇多田ヒカルとのディスカッションを聴きなが 大掃除に励んでます(*^^*)
夜はdragonにてお仕事きらきら
誰か来るかなぁ〜
みんなぁ素敵なパートナーと素敵なX’masを過ごすのでしょうね〜♪
ワタシもdragonへ素敵なサンタさんが来てくれるのを心待ちにしてようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆様光るハート素敵なX’masを〜きらきらきらきらきらきら

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

良いお天気ですね〜♪

師走に入りましたね〜
皆様 毎夜毎夜飲み倒しの日々を過ごされているのでは?
たまには 労ってあげてくださいませね(*^^*)
dragonはまだ静かかな(⌒-⌒; )
今日あたりから賑やかになる事を心待ちしよっと(*^^*)
忘年会の二次会や忘年会帰りの皆様☆お待ちいたしておりまぁす\(^o^)/
dragonマンスリーのお知らせ♪
12(月) 20時スタート
JPA方式のナインボールトーナメントとなります。
ビギナーの方もとっても参加しやすいトーナメントとなっております︎
是非〜皆様 ご参加くださいませ(*^^*)

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする