2017年02月06日

大阪へ

良いお天気ですね〜\(^o^)/
大阪も晴れてるのかな?
母の2周忌で…
今でも帰ると笑顔で 迎えてくれる気がします。
2年かぁ…月日が経つのははやいですね。

のぞみ213号 8号車 13ばん

なんだか私にとっては凄い数字
213は 私の誕生日 2月13日
8は 私の運命数
13は 生まれ日

今回の大阪帰省何か良いことあるのかなぁ〜♪

はい! このお席に座って横みたら 凄く太った男性がお弁当を食べていらっしゃいます。
もう一度ちらっと顔見てみたら
`なんとかの宝石箱やぁ〜’
て 言いはるグルメリポータの方でした(⌒-⌒; )

新幹線といえば何時であれ 私にはBarのぞみ(笑)
ハイボール必ず飲んでます。
そんな私が今回はまさかの お茶〜( ̄+ー ̄)
先週金曜日の朝方 胃のつけ根あたりに急激な痛みが発症し 人生4度目の救急車で運ばれるという…
検査結果 血液検査 エコーとなんともなかったのですが CT検査で胆のうが腫れているみたいだと(⌒-⌒; )
もう一度細密な検査をしないとはっきりわからないので 検査日まで(今週金曜日)出来るだけ 食事はとらないでください。
アルコールも出来るだけ飲まないでください。
との事でして(−_−;)
先週金曜日から3日間絶食の2日間は水オンリー
昨日は豆乳と野菜スムージーと栄養ドリンクだけ(-。-;
抗生物質を飲み終わるまでは固形物は避けます(>_<)
なのでせっかくの大阪なのになんも食べられないという。・゜・(ノД`)・゜・。
後4日間の我慢(>_<)
なんだか2年前の流動食生活に戻ったみたい^^;
早く美味しいもんが食べたい〜︎
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: