2017年01月11日

一年振りの大阪

年も明けてあっと言う間に 10日も過ぎましたね〜(*^^*)
どうしても 逢いたい方の顔を見に 弾丸で大阪に帰ってきました。
綺麗なお顔でした。

一年振りの大阪
お昼に到着 まさかの18年振りの友達に会えるとは\(^o^)/
Facebookで繋がっていて 今から大阪〜って投稿したら ランチでもする?って事になり(*^^*)
Facebookってなんや 凄いね〜♪
でもって 大阪天神橋筋商店街の中にある 昔から御用達のお店 串カツ屋 七福神で昼から飲み(笑)
夕方に河原プロのお店に行って驚かそうとおもいきや まさかの定休日(−_−;)
そして 試合に出なくなってもう6年くらいかな?
6年振りに大阪での方々に久しぶりに会う事ができました。
みなさん びっくりするくらい歳とってないし(−_−;)
みんな 元気そうで 嬉しかったなぁ〜♪、

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 07:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。