2016年12月24日

Merry_X’mas??????

素敵なX’masをお迎えでしょうか?
東京はお天気も良く気持ちが良いですよ〜♪
ワタシは全然X’mas気分ではありませんが(⌒-⌒; )
でも テレビで小田和正のクリスマスの約束をつけながら 今回のゲスト宇多田ヒカルとのディスカッションを聴きなが 大掃除に励んでます(*^^*)
夜はdragonにてお仕事きらきら
誰か来るかなぁ〜
みんなぁ素敵なパートナーと素敵なX’masを過ごすのでしょうね〜♪
ワタシもdragonへ素敵なサンタさんが来てくれるのを心待ちにしてようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆様光るハート素敵なX’masを〜きらきらきらきらきらきら

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: