2016年08月25日

今週末は

まだまだ 暑いです〜(>_<)
伸びちゃいそぅ〜

オリンピック終わりましたね。
いやぁ〜 たくさん感動を頂きました️

高松ペアのバドミントンの逆転金メダル︎
男子400mリレーの銀メダル︎
感動しまくりでした(*^^*)

閉会式の日本のアピール8分間も凄くよかったですよね(*^^*)

さて 今週末土日は 麻布十番祭りです️

麻布十番のお店が美味しい出店をたくさん出されます。
お祭りの二日間はdragon食べ物持ち込みOKですよん(*^^*)
飲み物はダメね^_−☆

なので 十番祭りへいらした方は 人混みに疲れたら dragonでゆっくりしに来てくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

dragonでは 日曜日14時dragon集合でみんなで十番祭りへGO️
ご一緒出来る方はお待ち致しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: