2016年08月04日

夏真っ只中??

8月突入しましたね〜
夏真っ只中︎
今日の東京は今年一の高気温です(⌒-⌒; )
ほんと暑い〜(>_<)
流石にジョギングはパスです(⌒-⌒; )
みなさん 熱中症とか気をつけてくださいね〜
先日さんまの番組『ほんまでっか?』でやって(⌒-⌒; )したが、
寝る時はクーラーをかけっぱなしにして寝るのが良いそうです。
ワタシなんか昭和世代なので クーラーかけて寝ると体に悪いと教えられてたんですけどね~_~;
クーラーをかけっぱなしにして お布団をちゃんとかけて眠るのが疲れも取ってくれて体に良いそうですよ〜
クーラーも点けたり消したりをすると電気代がかさむらしいです。
ずっと付けっ放しにするほうが電気代安くなるみたいですね。
一ヶ月間ずっと付けっ放しの電気代と 毎日点けたり消したりする電気代とでは 一ヶ月間ずっと付けっ放しの電気代のほうが安いみたいですね〜
ワタシはクーラーがあまり得意ではないのでどうしたものか^_^;
さて 明日も暑いんだろうなぁ〜
7日の日曜日は 何年ぶりだろうか?
ディズニーシーへ行ってきます︎
出来たら 涼しくなってくれたら嬉しいのにね〜
でも夏真っ只中なので暑 暑よね〜きっと^_^;
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。