2016年07月29日

めちゃくちゃご無沙汰で(⌒-⌒; )

関東も梅雨が明け皆様お元気にされてますか?
かなり…かなり…かなりのご無沙汰な…更新であります(。-_-。)
もう 誰も見てくれてないですよね(>_<)

フェイスブックをしてるとついついブログが疎かになってしまって…(ー ー;)
反省であります(。-_-。)
ちょくちょく更新していきますので もし御覧いただいてる方がいらっしゃれば気長〜にお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今月もあと3日!
明ければ8月ですよん(>_<)
はやぁ〜い︎ はやすぎです︎

最近は街中を歩いているとほとんどの人達がスマホをいじりなが歩いてる(ー ー;)
そうです。ポケモンGOというやつですね〜
ワタシは一応ダウンロードしてみようと心がけましたが途中で断念(>_<)
やり方がよくわからず前に進まない(>_<)
なので お客様にやってもらおうと企み中( ̄ー ̄)
dragonのお店の中にもなんか居るみたい(*^^*)
ピカチュー来ないかなぁ〜


iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: