2015年10月18日

爽やかな秋晴れ

朝 晩はだいぶんと肌寒くなりましたが…
お昼はほんと過ごしやすくて良い季節ですね(*^^*)

明日は19時〜高野プロチャレンジマッチ&レッスンNightです♪

お時間合う方は是非いらしてくださいませね(*^^*)

30日金曜日は大人のハロウィンNightやりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなで仮装して楽しい時間を過ごしましょ(*^^*)
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 13:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかちゃん!覚えてるかなぁ。子供の頃向かいに住んでたはるみです。偶然ネットで見つけて懐かしくてコメントしました。みかちゃん東京に居るんやねぇ。私は変わらず大阪にいます。自宅は大阪郊外に引っ越したけど、仕事が扇町で、あの商店街界隈を毎日闊歩しています。皆さんお変わりありませんか?みかちゃんは全然変わってないね。写真見てすぐに分かったよ。元気そうでなにより!活躍しているみたいで嬉しいよ!
突然お邪魔しました。元気でがんばってください。これからブログ読むね。
Posted by はるみ at 2015年10月29日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。