2015年10月09日

秋ですね〜

すっかり肌寒い季節となりましたね〜
まだ衣替えができていませんが…(^_^;)
今年は秋の訪れが早かったですね。

この度dragonでは 初のJPAに 参加させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バグース銀座 渋谷 六本木 新宿のチームにチームdragonも参加させていただき心から感謝です(*^^*)

前回 今回とホームにての試合♪
みんな緊張感MAXでありながら 楽しくビリヤードをしてる姿を見てると凄く素敵でワタシまで嬉しくなってきます(*^^*)

前回はバグース銀座 今回はバグース道玄坂の方々との試合♪
皆さん すっごく素敵な方々で楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このご縁も大切にしたいですね(*^^*)

12月前半まで毎週木曜日にJPAの試合があります。
ホーム&アウェイでいったり来たりでとても楽しそうです(*^^*)
次回のホームでの試合は再来週になります(*^^*)
お時間あえばぜひ応援にいらしてくださいませねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて明日から三連休(*^^*)
皆様ご予定は?
もちろんdragonはバッチリオープンいたしております(*^^*)
なのでお時間あえば遊びにいらしてくださいませねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: