2015年06月16日

三と十゜+。(*′∇`)。+゜

麻布十番にある 鉄板焼屋
三と十

ワタシのだぁい好きなお店です(*^_^*)

麻布十番に暮らして10年 初めて一人でご飯が食べれるお店でした(*^_^*)

オーナーさんの御ちゃんはまだ若いのに礼儀のしっかりした方でたくさんの方から信頼されてる素敵なお方です゜+。(*′∇`)。+゜

なので働いてるみんなもめちゃくちゃ素敵なレディちゃん達で 夜な夜ないくたびに癒していただいてます(*^_^*)

是非!! 麻布十番にお立ち寄りの時には 足を運んでみてくださぁい♪

昨夜はお休みdayなのに みんなで10周年お祝いに来てくれました゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとね☆ヽ(▽⌒*)
2015061520540000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: