2015年06月14日

dragon10周年パーティー゜+。(*′∇`)。+゜

昨夜はdragon10周年パーティーにいらしていただいた皆様♪
ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

皆様のおかげで最高に幸せなパーティーでした゜+。(*′∇`)。+゜

素晴らしく素敵なお客様達に愛されて めちゃくちゃ幸せです!!

みんなで ありがとうを合唱された時には 涙がとまりませんでした。

みんなからの 寄せ書きのdragonTシャツは 一生の宝物です゜+。(*′∇`)。+゜

ほんとうに たくさんの勇気と元気をいただいたので これからも 皆様が楽しい時間をいっぱいすごしていただけるdragonであるよう 頑張っていきまぁす☆ヽ(▽⌒*)

20周年向けて 頑張りまぁす゜+。(*′∇`)。+゜
2015061323440003.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: