2015年06月05日

dragonを守って…

夜な夜な皆様♪
今晩は゜+。(*′∇`)。+゜

東京も もうそろそろ梅雨入り間近ですね(^_^;)

あまり梅雨時は好きじゃありません(>_<)

お写真のピーポーくんは dragonオープンから 守ってくれてます(*^_^*)

3.11の時は棚から落ちて割れたお酒たちと共にどろどろになってしまいましたが、
お客様が綺麗に洗ってくれて 10年たついまでも 満面の笑顔でdragonを守ってくれてます(*^_^*)

来週はいよいよ dragon10周年イベント週間です゜+。(*′∇`)。+゜

この日を迎えれることん 心から感謝です\(^O^)/
支えていただいた皆様♪に感謝です゜+。(*′∇`)。+゜
絶対体調はくずさないようにしないとですね(^_^;)

皆様♪
来週はお時間ゆるすかぎり 是非dragonへいらしていただけることん 心よりお待ちいたしております〓

ではでは 皆様♪
夢で逢いましょう(*^_^*)
2015060500260000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: