2014年10月22日

大阪土産はこれに限る(笑)

只今お江戸帰る新幹線time♪

いやぁ〜 昨夜の大阪の夜はバブリー時代を思い出す夜でした(*^_^*)

昨夜はニューハーフのお店を何軒かはしごしたのですが、
どの店もいっぱいで あちこちでシャンパンコールが…

大阪は景気がいいんやね〜
先月大阪へ帰った時も行ったらお休みで今回も行ったらお休みだったお店(>_<)
なんと火曜日が定休日でした(--;)
でも ママがお店にいらっしゃり 良いお店を紹介していただき とっても親切にしていただきました(*^_^*)
近々 ニューハーフショーを舞台でなさるらしく その打ち合わせでたまたまお店にいらっしゃったみたい。
素敵なママでした(*^_^*)
是非 営業している時に遊びにいってみたいなぁ〜

最後に行ったお店では なんとお客様で宝塚ジェンヌ達とも一緒に飲めて楽しい夜でございました♪

大阪帰りのお土産といえば\(^O^)/
蓬莱551の豚まん&シュウマイですよね〜

買ったので 是非!!今夜食べにいらしてくださぁい\(^O^)/
なくなり次第終了ね♪
2014102212040000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。