2014年10月21日

またまた大阪へ゜+。(*′∇`)。+゜

今日の東京は雨のちくもり。
う〜ん 傘もって歩くのが…
あんまり好きくない(--;)
今日はDragonお休みdayなので 大阪へ帰ってます。
大阪も雨が降っているみたいなので、仕方なしに傘を持ってでてきました。

今日も面会時間まで病院へいった後…

いつも出張で東京へいらした時に遊びに来てくださるお客様達とお食事&夜会の予定゜+。(*′∇`)。+゜

三人のお客様達をブッキングしてみました(  ̄▽ ̄)
お仕事などで繋がれば面白いかもと(^_^)v

ワタシにしてはたぶんここ何十年間では珍しく

一人は同い年 後のお二人は年上の方

さて どんな夜会になるのやら(*^_^*)
きっと北新地横断夜になることでしょう(笑)

写真のわんちゃんは
昨夜遅くにいらしたお客様♪
飼い主さんは 五年前くらいに一度Dragonへ飲みに来た事があるそうな(*^_^*)
わんちゃんの散歩中 ふとDragonの事が脳をよぎり飲みにいらしてくださいました゜+。(*′∇`)。+゜

凄く嬉しいことですよね♪
昨夜はゆっくりお話もできたので またいらしていただけたら 嬉しいなぁ〜(*^_^*)

さて 今週金曜日は
ハロウィン仮装パーティー゜+。(*′∇`)。+゜ やりまぁす(^_^)v

ワタシもお手伝いしてくれるレディも バリバリの仮装しちゃいます(笑)

お客様達もみんな仮装ですよ〜
どんな夜になるやら 楽しみです♪

お時間合えば是非!! ワンポイント仮装して 遊びにいらしてくださいませね(*^_^*)
2014102101240000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 12:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましいッス(^o^)美味しいもの沢山食べて来てくださいませ
Posted by たくま at 2014年10月22日 05:32
たくちゃん♪ 必殺 七福神行って 奴寿し行ってきました(*^_^*) 残念ながら奴寿司はネタが半分以上売り切れていたので 満喫できなかった(--;)
Posted by ドラゴンママ at 2014年10月22日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: