2014年10月15日

才色兼備(*^_^*)

夜な夜な皆様♪今晩は゜+。(*′∇`)。+゜

台風が過ぎ去り今日は少し暑かったですね。
明日は寒くなるそうですが…

本来ならば火曜日は定休日でお休みなのですが、
月曜日台風直撃との事で 月曜日をお休みさせていただき 今日営業とさせていただきました(*^_^*)

Facebookに今夜は営業してまぁす\(^O^)/
と、アップしたら お隣の大好きなご夫婦が遊びに来てくれました゜+。(*′∇`)。+゜

ブログにも登場したことのある げんちゃんのパパ&ママ(*^_^*)

今夜はお二人でビリヤードを楽しんでいただきました♪

写真はげんちゃんのママ(*^_^*)

才色兼備な素敵な女性です゜+。(*′∇`)。+゜

げんちゃんパパもイケメンさん♪

これからちょくちょく ビリヤードを楽しんでいただこうと企んでおります(*^_^*)

とりあえず 木曜日 卓馬dayに来ていただこう(^_^)v
はいヾ(´▽`*)ゝ、
毎週木曜日は 卓馬ビリヤードnight♪
で ございます。

ほんと口頭でとっても理解しやすく教えてくれますよん(^_^)v
もちろん相手突きも大丈夫(^_^)v

きっと満足していただけるかとおもいます\(^O^)/
是非!! 毎週木曜日♪
ビリヤードnight♪楽しみにいらしてくださいませ゜+。(*′∇`)。+゜
2014101421510000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: