2015年07月31日

ブルームーン゜+。(*′∇`)。+゜

今夜満月お月様はブルームーンですね♪

ブルームーンとは、ひと月に2度現れる満月のこと(*^_^*)

実際には青い月ではないんですけどね。

今夜は19時40分くらいが一番の満月だそうです♪

人は月を見て何を思うのか…

ワタシも今夜はブルームーンをしっかりと見つめてみましょうっと(*^_^*)
2015073117100000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

暑いこんな日は☆ヽ(▽⌒*)

毎日暑いですね〜(>_<)

溶けそうです(^_^;)

西日本方面は 各地で豪雨だったみたいで…
大丈夫だったでしょうか?
関東は毎日が猛暑日で(>_<)
あちらこちらで 熱中症の方が…

水分補給と塩分補給をおわすれなく(^_^)v

こんな暑い夜は dragonで 冷たいビールとママ特製たこ焼き&えび焼きなどいかがでしょうか?

ママ特製のお出汁で作るたこ焼き&えび焼き 是非!!食べてみてくださぁい♪

と、いっても 毎日あるわけではございませんが(^_^;)

今回は明日まではありますよん♪

お時間合えば 是非是非食べにいらしてくださいませね(*^_^*)

ではでは皆様 暑さにめげず 今日も一日fighting☆ヽ(▽⌒*)
2015042518310000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

13日(月)と17日(金)゜+。(*′∇`)。+゜

皆様♪
良い休日を過ごされましたか?
明日からまたお仕事頑張りましょう☆ヽ(▽⌒*)

明日13日(月)は 高野プロチャレンジマッチ&レッスンnight♪
お時間あうかたは是非いらしてくださいませね☆

17日(金)はジャパンオープン出場の為来日した
フィリピンのプロ 強烈なブレイクで有名な
ジェフリーデルーナプロのチャレンジマッチを開催します!!
19時〜24時 是非!!チャレンジしにいらしてくださいませ♪
もちろん 飲みながらの観戦もお待ちいたしております(*^_^*)

皆様♪宜しくね(*^_^*)
2015071221230000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディマン同窓会゜+。(*′∇`)。+゜

お天気が続く今日この頃♪
皆様♪良い休日をお過ごしでしょうか?

昨日はとっても素敵なレディ達がdragonへ集まってくれました☆ヽ(▽⌒*)

ワタシが大阪から関東へ来た時に始めたレディースのビリヤードマンスリー゜+。(*′∇`)。+゜
参加していただいた皆さんが dragon10周年を記念して レディマン同窓会をひらいてくれました゜+。(*′∇`)。+゜

いやぁ〜楽しい一日でしたよん(*^_^*)

チームマッチには ワタシも参加させていただき(*^_^*)

ほんと楽しい一日を過ごさせていただきました♪

身寄り一人もいない関東に来て19年
こんなにも素敵なレディ達に出逢えた事に心から感謝ですね(*^_^*)
みんな ほんと素敵なレディ&ハンサムウーマン(*^_^*)
大好きです゜+。(*′∇`)。+゜
これからも ずーっとずーっと大好きであるとともにずーっと一緒に楽しい時間を過ごしたいですね☆ヽ(▽⌒*)
これからも 宜しくね〓
posted by GOD DRAGON ママ at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

織姫さまと彦星さま゜+。(*′∇`)。+゜

逢えたのかなぁ〜

神事は 夜明けの晩 明けての1時頃らしい。

天の川で二人は逢えたのだろうか…

今日はとりあえず雨も止み 素敵な七夕さんな一日でありますように゜+。(*′∇`)。+゜

本日はdragonお休みday

ワタシの彦星さまはいずこへ…(笑)

皆様♪
愛ある素敵な七夕さんな一日でありますように゜+。(*′∇`)。+゜
2015070709180000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

可愛い゜+。(*′∇`)。+゜

夜な夜な皆様♪
今晩わ゜+。(*′∇`)。+゜

今夜は 可愛い可愛い Mayちゃんが初来店☆ヽ(▽⌒*)

ものすごく レディが大好きみたく(笑)

ワタシにも ものすごく絡んでくれます(*^_^*)

とってもお利口さんなワンちゃんです♪

ワタシは基本ワンちゃん苦手なんですが

可愛いワンちゃん達と接することによって
ワンちゃんて 可愛いんだぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜と ワンちゃんにかんする思いがかわりつつあります(*^_^*)

dragonに来店してくれるワンちゃん達は 皆さんお利口さんなので ママちゃん大好きです(*^_^*)

飼っている皆様は大事な家族ですもんね〜☆ヽ(▽⌒*)

皆様が溺愛するのが わかるような気がしてきました♪

ワタシがワンちゃん飼う日がくるのかしらね゜+。(*′∇`)。+゜
2015070600350001.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

文月゜+。(*′∇`)。+゜

しとしと雨が降ってます。
梅雨時なのですね(^_^;)
昨日から7月のはじまりはじまりですね〜
今年も折り返しにはいりました。

さて 昨夜は素敵なお客様達が10周年お祝いにきてくださいました゜+。(*′∇`)。+゜
いつも 良くしていただいて有難い限りでございます(*^_^*)
昨夜もお祝いで美味しいシュワシュワちゃん ご馳走さまでした(*^_^*)
けんちゃんありがとね゜+。(*′∇`)。+゜

ヤクルトスワローズの元ピッチャーでもあり
今はピィチンゲコーチである
伊藤智仁さんと
田中選手もお祝いに来てくれました゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとね♪

みんなで ペアマッチして楽しかった♪

写真はヤクルトスワローズチームね♪

近々 神宮球場へ応援しにいかなとですね(*^_^*)

ではでは皆様♪
今日も良い一日をお過ごしくださいませね゜+。(*′∇`)。+゜
2015070201240000.jpg
posted by GOD DRAGON ママ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。