2016年09月23日

小籠包

最近の東京は雨…雨…雨…です(>_<)
肌寒いくらい。

最近の私は餃子作りにハマってます(*^^*)
いろんな種類の餃子を作ってお店で出してます(*^^*)
是非 食べにいらしてくださぁい(*^^*)
昨夜は人生初の小籠包にチャレンジ︎
包み方が難しくて…
見ためが小籠包と餃子のニューハーフになりました(笑)
でも 味はなかなか美味しくできましたよん^_−☆

今夜は濃厚カルボナーラにチャレンジ︎

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小籠包〜

最近の東京はず〜っと雨 雨 雨…です(>_<)
洗濯できなくてイライラが募ってます(>_<)

最近 餃子作りにハマってます(*^^*)
いろんな種類の餃子を作ってお店で出してます(*^^*)
昨日は人生初の小籠包にチャレンジしてみました︎
が しかし 包み方が難しくて…
小籠包と餃子のニューハーフになりました(笑)
でも 味はなかなか美味しくできましたよん(*^^*)
今夜は濃厚カルボナーラにチャレンジです^_−☆
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

爽やかすだち(*^^*)

お昼はまだまだ暑いですが 夜になると風が秋の気配を少し感じたりしますね〜

今年も美味しいすだちが届きました\(^o^)/
この時期は このすだちを使って ジントニックをお出ししています(*^^*)
とても 人気ですよ〜
すだちがなくなるまでなので 興味がある方はお早めに飲みにいらしてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

よく降りましたね〜(>_<)

台風10号 これから東北の方に上陸か︎
と なっていますが どうか災害などおこりませんように(>_<)
こちらも 昨夜夜な夜なより本日午前中まで よく降りましたね〜

さて 本日火曜日ですが
今夜は休まずdragon19時〜オープンしまぁす\(^o^)/
お時間合う方は遊びにいらしてくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

今週末は

まだまだ 暑いです〜(>_<)
伸びちゃいそぅ〜

オリンピック終わりましたね。
いやぁ〜 たくさん感動を頂きました️

高松ペアのバドミントンの逆転金メダル︎
男子400mリレーの銀メダル︎
感動しまくりでした(*^^*)

閉会式の日本のアピール8分間も凄くよかったですよね(*^^*)

さて 今週末土日は 麻布十番祭りです️

麻布十番のお店が美味しい出店をたくさん出されます。
お祭りの二日間はdragon食べ物持ち込みOKですよん(*^^*)
飲み物はダメね^_−☆

なので 十番祭りへいらした方は 人混みに疲れたら dragonでゆっくりしに来てくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

dragonでは 日曜日14時dragon集合でみんなで十番祭りへGO️
ご一緒出来る方はお待ち致しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

炎天下(−_−;)

皆様(*^^*)夜な夜な今晩わヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お盆休みは満喫されましたかぁ〜?
dragonは休みなく営業しましたが…
静かな毎日でしたです。・°°・(>_<)・°°・。

本日炎天下の中 一週間振りにジョギングしました(*^^*)
いやぁ〜
暑かったけど風があったので走りやすかったかな(*^^*)
ただ 日焼け止め塗ったけどおもいっきし日焼けしてまぁす(−_−;)
この歳で日焼けしたら…
最悪でしょ(>_<)

明日から一週間ほど雲空が続きそうなので 頑張って走ってみようかなと(*^^*)
全ては オリンピックにかかってますけどね〜
posted by GOD DRAGON ママ at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

金メダル???

毎日暑いですね〜(>_<)
ほんと 暑いヽ(´o`;

体操男子団体金メダル️
素晴らしかったぁ〜
体操って 美しいのね〜
いやぁ〜感動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さきほど 水泳バタフライで坂井が銀メダル️
フィリプスに0.04差(>_<)
ラストの追い上げが凄かったですね。

さて これから800mリレー楽しみです(*^^*)

さてお盆期間ねdragonは
15日月曜日21時オープン
以外は通常通り営業してます。
是非️皆様 遊びにいらしてくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒にオリンピック応援しましょ(*^^*)
posted by GOD DRAGON ママ at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

ディズニーシーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めちゃくちゃ暑い︎︎︎︎
こんな暑い日に…

ディズニーシーに来ています(⌒-⌒; )
暑さと人混みでバテバテです(-。-;

でも 夢の国ハート
楽しさいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

只今一緒に来ているメンバーがタワーオブテラーに乗りに行ってるので 苦手なワタシはお留守番中^^;
日陰の椅子に座りブログを更新中なのですが、
右も左も 中国語 中国語 中国語(⌒-⌒; )
ワタシが中国のディズニーランドへ来ているからのよう^^;

朝方からオリンピック見てたので 寝不足でこの炎天下…
かなり堪えております(>_<)

皆様 オリンピック見てますかぁ〜
水泳 萩原金メダルとりましたね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゴール前は少し冷や冷やしましたが^^;
今夜も楽しみです(*^^*)
image1.JPGimage2.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

始まりましたぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リオオリンピック2016︎

只今開会式に見惚れて中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎回おもいますが 知らない国がいっぱいある事(>_<)

一国で4人とかいれば 何百人とか…

でも 出れる事が凄い︎

さて 日本はメダル幾つ取れるかなぁ〜
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以前までは常連さんでスポーツ大好きな素敵なガイがいたのですが 引っ越しちゃって…
彼と観るスポーツはいっぱいいっぱいわかるように説明してくれて最高に楽しく観戦させてくれてたのにね〜
今回のオリンピック一緒に観れないのが寂し…
早く帰って来ないかなぁ〜

皆様は何が楽しみですか?

ワタシは陸上 水泳 体操ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

金メダル13個︎
が ワタシの予想です(*^^*)

dragonでは随時放映してますので のんびりゆったり観たい方は是非️
ご一緒に応援しましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信
posted by GOD DRAGON ママ at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

夏真っ只中??

8月突入しましたね〜
夏真っ只中︎
今日の東京は今年一の高気温です(⌒-⌒; )
ほんと暑い〜(>_<)
流石にジョギングはパスです(⌒-⌒; )
みなさん 熱中症とか気をつけてくださいね〜
先日さんまの番組『ほんまでっか?』でやって(⌒-⌒; )したが、
寝る時はクーラーをかけっぱなしにして寝るのが良いそうです。
ワタシなんか昭和世代なので クーラーかけて寝ると体に悪いと教えられてたんですけどね~_~;
クーラーをかけっぱなしにして お布団をちゃんとかけて眠るのが疲れも取ってくれて体に良いそうですよ〜
クーラーも点けたり消したりをすると電気代がかさむらしいです。
ずっと付けっ放しにするほうが電気代安くなるみたいですね。
一ヶ月間ずっと付けっ放しの電気代と 毎日点けたり消したりする電気代とでは 一ヶ月間ずっと付けっ放しの電気代のほうが安いみたいですね〜
ワタシはクーラーがあまり得意ではないのでどうしたものか^_^;
さて 明日も暑いんだろうなぁ〜
7日の日曜日は 何年ぶりだろうか?
ディズニーシーへ行ってきます︎
出来たら 涼しくなってくれたら嬉しいのにね〜
でも夏真っ只中なので暑 暑よね〜きっと^_^;
image1.JPG
posted by GOD DRAGON ママ at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする